激動
すっかり真夏。



夏?! _| ̄|○ え?何時の間に


LM.C関連は日武から全然参加できてないんだけど、その間に色々ありましたwwww今はGRANRODEOというか、谷山紀章さんという声優さんにはまりまくり周りも巻き込んでおります(笑)(´台`)

勿論LM.Cのライブも予定通り行くのでお友達の皆様声かけてね(`・ω・´)ゞ





| - | comments(688) | -
相当
別に怠けてた訳でもなく、Twitterばっかりやってました\(^O^)/

気づけば日武まであと二週間位?

んー


んー


テンション上がらないなぁ(´;ω;`)
大きい会場で弾くあいじは見たいけど、ただそれだけだもんなぁ。

モコさんだとまた違うのかな。


むう(´・_・`)




| - | comments(841) | -
収穫の
111012_1748~01.jpg
食欲がハンパない。
食べ物おいしー(*´ω`*)


体重増加注意(:ω;)



| - | comments(638) | -
日々
 

にゃんとも。
生きてます、日々充実してますヽ|・∀・|ノ

海外に行く前に、FC旅行の申し込み書が郵便事故にあったり(;´д`)
イタリアで誘拐されそうになったりwwwww
無事帰ってきましたけど。

下のニャンコはヴェネツィアで一目ぼれした、マスカレードなにゃんこ様。
かわゆしさん(*゜∀゜*)
今実家に飾ってあります。笑

__0002.jpg

イタリアは9月末なのに真夏のように暑くて、まさかの季節外れの日焼けww
真っ黒になりましたww1月までには白くなるといいな・・・ヾ(-ω-`。)

歴史的建造物のオンパレードに終始テンション高かったです。
衛生的な面を除けば、ローマが1番好きかな。コロッセオで高まりすぎて泣きそうに
なった。なんか初めて来た気がしなくて、寂しくて立ち去るのに涙目になったwwww
後はヴァチカンが良かったなぁ。圧倒されました。

今度はベストシーズンを外れた人の少ない時期に行きたいな。









| - | comments(635) | -
煌めく
110908_1645~01.jpg
咲人見るの数ヶ月ぶり、メアのイベント系参加するの●年ぶりっていうww\(^O^)/


嫌いじゃない系のビジュアルさんでした。あの髪型で、あのスタイリングになるんだね。うなじが良いよね、あれ。( *`ω´)
ゾジーさんのデコ出しかわゆかったなー。咲人は相変わらず薄いというか、ぺらい(・д・)Sキャラ推しはいい加減廃れてほしいんすけど。


お友達にも会えたし(*´∇`*)楽しかった。明後日のライブ行きたかったけどしょうがないな。
今度のハコツアーで地方行こうと計画中。暴れるお!(`・ω・´)ゞ




| - | comments(693) | -
1人の時間

1人になりたくてカフェに行ったけど、夏休みで人多すぎて意味無いしwww

書き物したり、お勉強してみたり。あっという間に待ち合わせの時間きたー( ´ Д ⊂ )

たまに食べたくなるショートケーキ様(´д`)
。生クリーム好きじゃないから絶対完食できないのにwwww
| - | comments(656) | -
クマの衝撃
110821_0033~01.jpg
ライブ行ってきました\(^O^)/
場所はZepp Osaka。二週間前に来たけど超涼しかったー。

しかし、もう、ライブが突っ込み所満載すぎてwwwwやんちゃすぎるぜ、宏ww
衣装何故上から下まで同色にしたしwwwwwwww

でも声はやはり素敵すぎる低音ヴォイスで(*/ω\*)やばかった。惚れます。


まぁ今日のメインは、やっしーとけいちんのお祝いでしたから(´д`)サプライズ成功して良かった!
大好きな2人ともっともっと仲良くなりたいなぁと、珍しく貪欲な感じで(笑)

本当におめでとう☆(´ε` )



| - | comments(610) | -
残暑
ファイル00160001.jpg
残暑お見舞いもうしあげます(´д`)

暑いよね。

暑い…

(´;ω;`)



毎日暑すぎてタクシー通勤に逃げてます。定期持ってるのに意味ないww




某俳優さんのライブに近々行くんですが、全くの予習無しに挑もうとしてます^^
…まぁ、なんとかなるかな(笑)
歌声と衣装で笑いそうなんで、忍耐力養っておこう=^ФωФ^=

職場の人にライブ行くんだって話をしたら、ライブハウスだと潰されそうなタイプだよねって言われた\(^O^)/えー。
全力で逆ダイとかヘドバンしてる姿見られたら涙されそうだ(笑)




| - | comments(566) | -
んー…
110812_2301~01.jpg



お部屋の模様替えに飽きたので読書。

医療系ってついつい読んじゃう(´ε` )



むるーあの秋物にかなり荒ぶっている(恒例)カラー+黒+ドットとかやばい(*´ω`*)

110812_2314~01.jpg


Wのアイテムもかわゆしさんやなぁ@
ミディアム丈苦手だけど、克服してやる( *`ω´)



| - | comments(1394) | -
らいぶー
ファイル00430001.jpg

10月ライブなの?

えー

えー

その日程だと間違いなく行けないんだけど。
旅行の日程今更変えられないし(´;ω;`)

こーまーるー(暴動)

まぁやの記念日好きどうにかしてヽ(`Д´)ノ ←







美男ですよに出てくる人が、どうにも潤さん似でときめきを覚えずには
いられないwww目か!目の具合が似てるwwΣ(゜∀゜)



| - | comments(636) | -

オニンギョウノ*ヒトリゴト

君のもとで 咲き誇りましょう

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode